人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えましょう 2012!!!

燃えましょう 2012!!!_e0247660_1013916.jpg



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



新しい年が始まった。
新しくなるのはとても嬉しい。
なぜなら、新しいチャレンジができるからだ。

できれば、全ての事をゲームみたいに "リセット”したいと思った時もあった。
でも、それは何かをクリアする本当の意味の喜びが感じられないからつまらない!
タイムマシンに乗って過去に戻って、
あれこれ好きなように再スタートさせたらいいなと思った時もあった。
でも、それはいくら初期設定を変えても続きは保証できないから意味がない!

どうしようもない、
山盛りの悩みの課題があるからこそ、
リセットができないべたべたの人間関係があるからこそ、
やってもやっても先が見えない宿題があるからこそ、
ほんの少し、ひかりが見えた時
喜びを感じられる!

ただ、こうやって、
新しい数字で再カウントができるのは、
素晴らしい仕組み=チャンスだと思う。
人生というやぶの中から新しいチャレンジができるきっかけになるから。

2012年, 365−4=361日もチャンスがキラキラしている!
燃えましょう、この一年を!
何のためにとか、
ここまではできるかなとか、
決めつけない!
はっきりわからないけど、
前に向かって燃える勇気と希望があれば、
絶対に本物の喜びを感じる瞬間が来るのは当たり前の事!!

燃えましょう 2012!!!_e0247660_10123690.jpg

by hyewonjijoon | 2012-01-04 15:08 | 日記