人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なあに!? 猫に10億円???

なあに!? 猫に10億円???_e0247660_1163342.png



昨日の夜からNHKのニュースで
あるイタリアのおじいちゃんが
自分の遺産10億円を猫にあげた話を
なぜがしつっこく反復していた!
イタリアで話題になっていると.....
法律上動物に遺産相続は無理だから、
猫の専属看護師に10億円が渡せるようになったと。

95歳もなっていたおじいちゃんに
別に何か文句を言うつもりはないし、
自分のお金で自分が好きようにしたらいいと言われたら一旦は沈黙。

おじいちゃん、もしかしら、◯◯が大好きな××たちに
いっぱい心を痛めた?
もしかしら、10億円をあげたがったのは本当は猫じゃなくってあの〜看護師さん?

私って、やっぱり、イタリアで生まれたら良かった!
猫じゃなくて看護師に・・・・・!!?!!

NHKさん、
年末は忙しいです!
要らない悩みの種は・・・蒔かないで下さいね。



なあに!? 猫に10億円???_e0247660_1655488.jpg
←〇〇が大好きな××たちに

なあに!? 猫に10億円???_e0247660_1692723.jpg
←傷ついた心?



















<PR>
地盤のことなら愛知県愛知郡東郷町の地盤のプロ「三洲土木」へ
http://www.jiban-pro.jp/
 

by hyewonjijoon | 2011-12-12 20:45 | 日記