人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白歌合戦の時のレディー・ガガの眼鏡!ちゃんと前が見えたかな?

紅白歌合戦の時のレディー・ガガの眼鏡!ちゃんと前が見えたかな?_e0247660_63238.jpg



最近、レディー・ガガが好き。
いまいち元気がない若者ばっかりの時代に(私も齢?かも)
久しぶりにシャキシャキ動く彼女を見るだけで嬉しい。
特に、曲に、舞台に、その日の気分に合わせて次々変身して行くエネルギーが大好き。

157センチの身長で足の長さがちょっと足りない(失礼)、
西洋人としてはかなり良くない身体条件を持っている。
でも、めげずに服を脱ぎだして全身のパフォーマンス!
特に、私と同じ身長で・・・♥一段親しみを感じるから大好き。

ヨーロッパのライブではほとんど全裸の状態で、
観客席に自分の体を投げ出すレディー・ガガ!
彼女のむちゃくちゃな情熱が大好き。

昨年大震災の後、
世界の芸能人、スポーツ選手など有名人たちが、
来日スケジュールを次々キャンセルしている時、
逆に日本の応援に来た彼女の勇気が大好き。


紅白歌合戦の時のレディー・ガガの眼鏡!ちゃんと前が見えたかな?_e0247660_10174440.jpg


30代初めの頃、
マドンナに負けたくないから、
毎朝スポーツジムで専属トレーナー付きで頑張った私。
息子の出産後のある日、
寝ている息子の天使の寝顔を見ながら、
感謝と喜びの涙をこぼしながら、
マドンナとの戦いに勝利のポーズを決めた記憶がある。

その後、
ずっとずっと競争したい相手が見つからなくてつまらなかった!

よし、
決めた。
新しいライバルはレディー・ガガ!!!


紅白歌合戦の時のレディー・ガガの眼鏡!ちゃんと前が見えたかな?_e0247660_10162584.jpg



紅白歌合戦の時のレディー・ガガの眼鏡!ちゃんと前が見えたかな?_e0247660_10182968.jpg



紅白歌合戦の時のレディー・ガガの眼鏡!ちゃんと前が見えたかな?_e0247660_10325141.jpg






<PR>
地盤のことなら愛知県愛知郡東郷町の地盤のプロ「三洲土木」へ
http://www.jiban-pro.jp/
 

by hyewonjijoon | 2012-01-06 13:27 | 日記